ライン

箸袋_東京_多摩

ライン

HOME 箸袋

お箸の国である日本は、お店ごとにさまざまな箸袋があります。海外にもあります。

ここでは東京都 多摩の箸袋をご紹介します。

2012年04月29日更新

箸袋_多摩



旭鮨総本店



東京下高井戸と書いてありますが、東京を中心としたお寿司屋さんチェーンです。私が食べたのはつつじヶ丘ですが、現在はないようです。
旭鮨総本店

すずもり



東京都調布市、つつじヶ丘駅前にあるお蕎麦屋さんです。調布市は深大寺そばが有名で、深大寺の近くでなくても、そばはおいしいです。
すずもり

寿々木



東京都調布市、京王多摩川駅前にある食堂です。普通の食堂ですが、駅前に普通の食堂があるということも大事です。
寿々木



どこの箸袋か記憶が定かでありませんが、狛江のラーメン屋さんなのではないかと思います。記録はとっておく必要がありますね。
狸


HOME 箸袋
Copyright (C) 1000's Stamp Collection All Rights Reserved.
inserted by FC2 system