ライン

箸袋_佐賀

ライン

HOME 箸袋

お箸の国である日本は、お店ごとにさまざまな箸袋があります。海外にもあります。

ここでは佐賀県の箸袋をご紹介します。

2012年07月19日更新

箸袋_佐賀



相撲茶屋 大地



佐賀県ほか九州を中心としたちゃんこ料理店です。私が行ったのは山口店です。冬は体があたたまります。
相撲茶屋 大地

相撲茶屋 大地
new

第一三吉丸



佐賀市にある居酒屋、郷土料理店です。九州が豪雨のときに行ったので刺身は残念な味でしたが、本来はそうではないと思います。
第一三吉丸

有田ポーセリンパーク



佐賀県有田にある、陶芸のテーマパークです。陶芸が好きな人にはとても楽しいです。中で食事もできます。
有田ポーセリンパーク

レストラン 川登



佐賀県の長崎道サービスエリアのレストランです。長崎方面へはこのあと大きなサービスエリアがないので、重宝します。
レストラン 川登


HOME 箸袋
Copyright (C) 1000's Stamp Collection All Rights Reserved.
inserted by FC2 system