ライン

箸袋_東京_23区_大田区

ライン

HOME 箸袋

お箸の国である日本は、お店ごとにさまざまな箸袋があります。海外にもあります。

ここでは東京 大田区の箸袋をご紹介します。

2020年05月04日更新

箸袋_大田区





羽田空港第1ターミナルにある日本料理店です。ANAが第2ターミナルに移動してから、第1ターミナルにはほとんど行かなくなりました。
槇

寿司田



羽田空港第1ターミナルにあるお寿司屋さんです。空港価格なので、それなりの値段ではありますが、味もそれなりのおいしさがあります。
寿司田

あずみ野



羽田空港第1ターミナルにあるお蕎麦屋さんです。味は普通で値段も空港価格です。第1ターミナルのお店は、あまり変化がないようです。
あずみ野

魚米処 旬



羽田空港第2ターミナルにある日本料理店です。名前のとおり、魚と米にこだわっています。おいしいです。
魚米処 旬

new門左衛門



羽田空港第2ターミナルにある天ぷら、そば屋です。空港では、軽い食事をとりたいことが多いので、うどん、そばの店は多いです。
門左衛門

門左衛門

門左衛門

木屋



東京にいくつか店舗のあるうどん屋さんです。羽田空港第2ターミナルにもあり、何度か利用しています。
木屋

木屋

やまこ飯店



東京都大田区、荏原町にある中華料理店です。昔からある店のようです。メニューによりばらつきもありますが、外観からの期待値以上の味です。
やまこ飯店

とりふじ



東京都大田区、荏原町にある居酒屋です。荏原町は、昔からあるレストランや居酒屋が多く、便利です。
とりふじ

若鳥 しぶや



東京都大田区、雪が谷大塚にある居酒屋です。このあたりは下町で便利な街のようです。近くにアルプス電気があります。
若鳥 しぶや

中村屋



東京都大田区、北馬込にあるお蕎麦屋さんです。そば以外もメニューが豊富で、この付近で昼ごはんのときは便利です。
中村屋

珍味楼



東京都大田区、中馬込にある中華料理店です。見かけは目立ちませんが、特に水餃子がとてもおいしいです。
珍味楼


HOME 箸袋
Copyright (C) 1000's Stamp Collection All Rights Reserved.
inserted by FC2 system