ライン

箸袋_大阪

ライン

HOME 箸袋

お箸の国である日本は、お店ごとにさまざまな箸袋があります。海外にもあります。

ここでは三重県の箸袋をご紹介します。

2020年01月05日更新

箸袋_大阪



むさし乃



大阪梅田にある焼鳥屋さんです。畳の席があって、普通にくつろいで焼鳥をたべながら居酒屋風に飲むことができます。
むさし乃

むさし乃

正起屋



大阪にある焼鳥、串焼き屋さんです。串焼きが大阪名物とは、大阪によく行くようになってはじめて知りました。二度漬け厳禁の表示も。
正起屋

正起屋

銀しゃりや



大阪にある割烹、小料理屋とのことですが、私が行った阪急梅田三番街店は、釜めし屋という雰囲気です。ちゃんとした釜めし屋のごはんはおいしいですね。
銀しゃりや

めっせ熊



大阪駅地下街にある鉄板焼き、お好み焼き屋さんです。大阪に来たのでお好み焼きと思って食べたのですが、東京店もあるようです。
めっせ熊

new風流 田舎そば



大阪梅田 阪急エリアにあるお蕎麦屋さんです。梅田エリアは複雑なので、いつも迷いますが、お店は多いので心配はいりません。
風流 田舎そば

大阪弥生会館



大阪梅田にあるJR西日本グループの宿泊、会議施設です。グランフロントの少し北にあります。会議の懇親会に参加したときの箸袋です。
大阪弥生会館

三田屋 本店 -やすらぎの郷-



関西を中心としたステーキ系のお店です。能舞台や生演奏のあるお店もあるようですが、私が行ったのは茨城県、あみプレミアム・アウトレットの中にある店舗です。
三田屋 本店 -やすらぎの郷-


HOME 箸袋
Copyright (C) 1000's Stamp Collection All Rights Reserved.
inserted by FC2 system