ライン

箸袋_茨城

ライン

HOME 箸袋

お箸の国である日本は、お店ごとにさまざまな箸袋があります。海外にもあります。

ここでは茨城県の箸袋をご紹介します。

2017年12月24日更新

箸袋_茨城



久慈浜 みなと寿し



道の駅 日立おさかなセンターには何軒かお寿司屋さんがありますが、その中の一軒です。海のない埼玉県に住んでいるので、海岸ドライブにお寿司は外せません。
久慈浜 みなと寿し

new和風レストラン やまさ



那珂湊おさかな市場にあるレストランです。海鮮丼やお寿司といった魚料理がメインです。おさかな市場にはたくさんレストランがありますが、観光バスも多く、いつも混んでいます。
和風レストラン やまさ

和風レストラン やまさ
new

潮来ホテル



社員旅行で泊まったホテルです。すぐ前から船で十二橋めぐりができます。シーズンオフなので空いていましたが、あやめのシーズンは賑わうと思います。
潮来ホテル

横浜 田中屋



横浜と書いていますが取手と土浦にしかお店はありません。お蕎麦屋さんです。取手駅周辺はあまり食事をする場所が多くないようなので、ボックスビル内のレストランで食事をすることが多いです。
横浜 田中屋

十割蕎麦 鬼や



ボックスビル取手店となっていますが、店舗はここだけのようです。ボックスビル取手はレストランはそう多くないのですが、なぜかお蕎麦屋さんは2軒あります。
十割蕎麦 鬼や


HOME 箸袋
Copyright (C) 1000's Stamp Collection All Rights Reserved.
inserted by FC2 system