ライン

箸袋_群馬

ライン

HOME 箸袋

お箸の国である日本は、お店ごとにさまざまな箸袋があります。海外にもあります。

ここでは群馬県の箸袋をご紹介します。

2023年12月26日更新

箸袋_群馬



ホテル磯部ガーデン



群馬県、磯部温泉のホテルです。団体も宿泊できる、かなり大きなホテルです。群馬県には温泉がたくさんあります。
ホテル磯部ガーデン

古久家



群馬県、伊香保温泉の旅館です。社員旅行で行きました。朝食の箸袋を広げると周辺案内になっていて、散策に便利です。
古久家

古久家

時代屋



群馬県、伊香保温泉の近くにある釜めし屋さんです。名前のとおりの雰囲気です。団体のレストランにもなっています。
時代屋
new

おぎのや



群馬県、横川の駅弁、峠の釜めしの弁当屋さんです。最近では定番の釜めしの他、季節の具材が入った釜めしなど限定のお弁当もあります。
おぎのや
new

まんてん星の湯



群馬県、猿ヶ京温泉です。温泉がメインですが食事もできます。新潟県から三国峠を越えてここに寄るとほっとします。
まんてん星の湯

松乃井



群馬県、水上温泉のかなり大きなホテルです。水上は交通至便なので、大きなホテルがたくさんあります。寒い季節の温泉は温まります。
松乃井

花咲の湯



群馬県、片品村にある温泉およびレストランです。郷土料理も食べられます。尾瀬や日光登山の帰りにくつろぐのによい場所です。
花咲の湯

よしおか温泉 レストラン 和



群馬県、道の駅よしおか温泉の中にあるレストランです。国道17号線沿いにあり、温泉も入れて食事もできるので、新潟、北群馬方面から一般道で自宅に帰るときは重宝します。
よしおか温泉 レストラン 和

志多美屋 支店



群馬県桐生市、相老駅の近くにあるソースかつ丼のお店です。本店も桐生市にあります。桐生はソースかつ丼が名物です。シンプルでおいしいです。
志多美屋 支店

高崎弁当



群馬県、高崎には少林山達磨寺があり、だるまが名物です。高崎駅の駅弁は「だるま弁当」。だるま形の赤い弁当箱に入っています。山の幸を堪能できる弁当です。
高崎弁当

高崎弁当


HOME 箸袋
Copyright (C) 1000's Stamp Collection All Rights Reserved.
inserted by FC2 system