ライン

箸袋_東京_23区_銀座

ライン

HOME 箸袋

お箸の国である日本は、お店ごとにさまざまな箸袋があります。海外にもあります。

ここでは東京都 銀座の箸袋をご紹介します。

2018年09月18日更新

箸袋_銀座



松龍



東京銀座にある和食料理店です。いわゆる銀座らしいお店といえます。もちろん、料理はおいしいです。
松龍

祢保希



東京にある土佐料理のお店です。皿鉢料理です。祢保希(ねぼけ)には幸福、長寿という意味があります。
祢保希

祢保希
new

乾山



東京、銀座を中心としたお寿司屋さんです。私が行ったのは松屋銀座店です。漁港のお寿司と違って、ゆったり堪能できます。
乾山



東京銀座のレストラン、粋です。「すい」と呼びます。細かいところは忘れてしまいましたが、銀座の中心部ではなかった気がします。
粋

CORDON BLEU



東京銀座にある、ケータリングサービスを行っている会社です。結婚式などの関連サービスも行っているようです。
CORDON BLEU

洞良倶



東京有楽町にあるラーメン屋兼居酒屋です。このあたりの外食は激戦区なので、あまりはずれはない気がします。
洞良倶

萬里



東京日比谷にある中華料理店です。内幸町の近くに行くときは便利です。このあたりはどの店に入るか迷います。
萬里


HOME 箸袋
Copyright (C) 1000's Stamp Collection All Rights Reserved.
inserted by FC2 system